2013年12月にたくさん読まれた記事はこんな感じでした~
(上位が告知記事ばかりになるので、告知記事以外をリストアップしています)
読んで頂きありがとうございますペコリ


 先週読まれた記事ランキング 
1位 
予防接種・・・解剖生理学は情報操作された世界の裏側を知るセミナー


2位 
えっ?新春から東京で朝松?松原さん新セミナーお披露目だそうですよ。


2位 ブログを書くのにかかる時間


4 しびれる美容院発見!!3秒で似合う髪型がわかる美容師さん。


5 
年内最後のブログセミナーでした!私もブログ集客始めて「1年3ヶ月ということを思い出す・・・


意外と軽めに書いた記事が上位に入ってるなぁと思いました(笑)




1位、2位、4位はFacebookでの反響も大きかったです。
コメントがたくさんつきました。
4位の美容室は既に数名が駆け込んでることが判明してますうひひ・ピンクマ




私もそろそろブログタイトルとバナーを変えたいなと思っています。
考え中。
バナーはパートナーさんが作ってくれています。
本当はWEBの仕事はほとんど受けていませんが、妻の冷たい熱いハート視線に応えてくれていますむふ~




三が日もそろそろ終わりです。
私はお正月も休みもほとんど関係ないですけど。
正月ボケから少しずつ日常に戻ってはりきっていきましょ~hi*




募集中の最新イベント開催情報@大阪
pencil* 1月11日(金) 冷えのメカニズム&冷え性改善セミナー  
pencil* 1月12日・13日 経血コントロールセミナー&女性のための解剖生理学の基礎

pencil* 1月19日・30  ご縁をつなぐ☆集客できるブログセミナー
pencil* 1月19日(土) 気づいたら本気で結婚マインド!セミナー  
pencil* 1月26日(土) 「コスメを読む♪(ナチュラルコスメ版)&炭酸美容セミナー」
pencil* 1月27日(日) 4つのポジショニングセミナー&デジカメ・スマホフォトレッスン
pencil* 2月3日(日)  内科医が教えるホメオパシー1日集中講座
pencil* 2月17日(日) あったか美人になる健康&美容お灸講座

 
@東京
pencil* 1月5日(土) 松原さんのラブセミナー&正しい気の配分法セミナー   
ノートパソコン 1月5日(土) ご縁をつなぐ☆集客できるブログセミナー
ナイフとフォーク 1月6日(日) ウーマン朝食会@八芳園
pencil* 1月6日(日) 「魅力を120%引き出す写真の写り方セミナー 撮影編&魅力発見編」

リンク最新イベント一覧はこちらから