ディタ・フォンティース | うつくしいもの。

うつくしいもの。

私の好きな女優さん、アーティスト。。。etc.
を勝手気ままに書き連ねるブログ

たまに美容と思想。

綺麗が大好きな日常。

この方は名前は知らなくても皆さんよくご覧になるはず。

$うつくしいもの。

Dita von Teese

バーレスクの女王。

この方本当に素敵です

ストリッパー出身
現在はバーレスク・モデル。

これが有名なディタカクテル

$うつくしいもの。


もうお別れしてしまったけれどミュージシャンのマリリン・マンソンが元夫。

$うつくしいもの。



ディタはよく写真でみて綺麗ーとは思っていたけど
昔から好きだったマリリン・マンソンとご結婚されて調べてみたらもうどっぷり


この豊満なボディーでウェスト56センチ!
素晴らしい・・・

しかも本当はブロンドらしく
ベティ・ペイジにインスパイア(いいすぎ?)されてブルネットにしたんですって。

自分という理想像に妥協をしない彼女が大好きです。

フェティッシュなところもオープンなのも大好き。


ディタを観てると私もまたブルネットにしたくなる(笑)


素敵なバーレスクの女王
$うつくしいもの。









ちなみに
Heather Renée Sweet(本名)での女優活動もあります。