シャロン・テート | うつくしいもの。

うつくしいもの。

私の好きな女優さん、アーティスト。。。etc.
を勝手気ままに書き連ねるブログ

たまに美容と思想。

綺麗が大好きな日常。

吸血鬼にささげる最高の美女。

$うつくしいもの。

Sharon Marie Tate
テキサス州
1943年1月24日 - 1969年8月9日

小さいときから吸血鬼のお嫁さんになりたい。

なんてつぶやいたりつぶやかなかったりする幼児で私は彼女になりたかった。←


彼女について多くは知りませんがとにかく顔が好き。

ずきゅん。

とにかく可愛い

しかも可愛くて綺麗なだけじゃなくて

どこかしら病的なんですよ

小悪魔的なお顔なのに病魔(なんか違う意味で)があるのッ

$うつくしいもの。
吸血鬼(1967年)より

近年吸血鬼・そのお相手ともに後退のいっとをたどっていますが。

シャロンは完璧。

大好き。

とてもとても残念な事に殺人鬼チャールズ・マンソンの信者
ワトソン、
アトキンス、
パトリシア・クレンウィンケル
リンダ・キャサビアンに人違い!こんなに美しい遺伝子を持った人が人違いで!

殺害。

私は少しお馬鹿だから。
物語としては素敵っ。って一瞬思ったけど許せない!!

人違いって!

どっちにしても犯罪はゆるしてはいけませんが・・・


お腹に赤ちゃんも居たことだしさぞ美しい子供が・・・




でも私自体はサイコパスは好きだったり・・・







だんな様は映画監督のロマン・ポランスキー(Roman Polanski, 1933年8月18日)
ご存命です。

$うつくしいもの。

ポーランドとフランスの二重国籍。



ああ!

綺麗。

$うつくしいもの。