マリリン・モンロー | うつくしいもの。

うつくしいもの。

私の好きな女優さん、アーティスト。。。etc.
を勝手気ままに書き連ねるブログ

たまに美容と思想。

綺麗が大好きな日常。

$人間モノフォビアο

Marilyn Monroe

私が本当に大好きで不動の人。

最近はまた映画にもなってさらにさらにピックアップされて(もうあがりようが無いくらい有名だけど)嬉しい!



1926年6月1日 - 1962年8月5日

私が彼女の作品で一番回数を見ているのはこれかな?



$人間モノフォビアο

紳士は金髪がお好き
(1953年 アメリカ)

もうとにかくキュートでセクシーでラブリー。
可愛く元気なマリリンを見たかったらコレに限ります。

私が水競売をしているときよくコレを観て元気を貰いました。

この作品にはマリリンの親友ジェーン・ラッセンも共演

$人間モノフォビアο

この方もオーラがあってとても素敵な女性。
佇まいが好き。


セクシーでちょっとお馬鹿でお金が大好きなで奔放な小悪魔?
なイメージが強いマリリンだけど。

セックスシンボルとも言われてるし。


でも本当は本当はとてもとても努力家で劣等感や不安と戦いながら愛に生きた素敵な女性なんです。


マリリンを見つめた人の書籍なども是非読んで彼女を深く知ってもらいたいな。



信じない不幸より
信じる不幸を選ぶわ

マリリン・モンロー







ちなみに。
束縛男は大嫌いだけどマリリンの葬儀も勤め再婚の話も持ちあがっていた
ジョー・ディマジオ

私をマリリンにどっぷりさせてくれるきっかけになった彼。
彼の深い深い愛情も大好き。

マリリンの旦那様の中で一番ありがとう
$人間モノフォビアο