最近のいただきものですニコニコ






茅乃舎さんのお誕生日プレゼント🎁

わ〜い🙌

このプレゼントをいただきに日本橋まで

わざわざ出向くというキョロキョロ








恒例の福徳神社⛩️にご挨拶。








七夕飾りが涼しげでしたよ。







コレド室町で。







だし稲荷をゲットです。

薄皮の味わい深いお稲荷さん。

たま〜に無性に食べたくなります。








可愛いいちごの缶。







彩果の宝石。

果物味のゼリーです。





甘いんだけど

リアル果物の味で美味しいです。

職場で配ろうと思ってたけど、何だかんだでドリパパと2人で食べちゃったてへぺろ








ずっしり重みのあるお包み。







笹かまぼこですニコニコ



おやつ代わりにパクパク。

マイルドで上品な味わいですニコニコ







これは婦人画報さんから。











今回も読者モニターに登録出来ましたニコニコ

全員プレゼントなの。

白雪ふきんかギフトカタログ。

ギフトカタログが良かったなぁキョロキョロ



でも散々プレゼント🎁いただいてるので贅沢は言えませんてへぺろ





実は、誌面にも取り上げていただいた事も2回ほどありますよウインク
















アメリカンチェリー🍒







サウスキャロライナの姉から。









この大きさ伝わるかなぁ。

直径が3センチくらいありますよ!

例年に無く大粒であま〜い爆笑





最高のチェリー🍒でした爆笑





毎年送って貰うと職場にお裾分けしてるんだけど、今年は諸般の事情で受け取りが遅くなって傷むのが早そうなので我が家で消費することに。

久々にチェリー🍒ジャム作ろうかな。





たくさんの贈り物🎁

ありがとうございますニコニコ