また一つ年を重ねました。



還暦を迎えてからは
ひとつずつ若返っているように思いますニコニコ
とっても元気だし、
やりたいこと、行きたいところ
食べたいものてへぺろもいっぱい




還暦を迎えた時に天道さんに手相を観ていただきました。
その時、62歳が一つのキーワードになってました。





⬇️その時のブログです


アメンバー記事にしてたのですが、しばらくの間は公開記事にしておきますニコニコ





最近、あることがきっかけで

未来の扉が開いたかなって気持ちに。

これまでの事に囚われずに

未来の事を考えて行ってもいいかなって思う瞬間もありニヤリ






新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




さて、

JR東海のEXのポイントのグリーンプログラムポイントが6月末で切れるのと、



アメックスボンボイの特典宿泊の5万ポイントが7月15日で切れるので




どこに行こうかなぁって思ってたのですが、やっぱり京都に行こう!ってなって行って来ましたよ。










東京駅のビューラウンジで朝のコーヒータイム。








今回はひかり分のポイントしか無かったので、のんびり『ひかり』で。










グリーン車のサービス。












モバイルで注文すると

席まで持ってきてくれますよニコニコ









大きな富士山🗻








京都に着いて。

宿泊のブライトン京都に荷物を預けて行ったのはラーメン屋さん。






塩ラーメン。



ガツンと塩が効いてたびっくり








ブライトン京都と言えば必ず寄る

虎屋茶寮。




塩ラーメンのあとの

かき氷、最高でした爆笑









ドリパパは

この季節限定の日本酒のかき氷。

これもまた美味しいニコニコ









外のテラスでお庭を眺めながら

まったり出来るので大好きラブラブ









ブライトン京都に戻って。







いつもよりちょっと狭いかな?







でも充分。









お抹茶のサービスもありましたニコニコ







この日のメインイベントまで少し時間があるのでのんびり過ごしますニコニコ