日本を出発🛫したのは5月7日の20時半。

ハワイはまだ5月7日ですよ。






アメリカン航空でまずは

ダラスまで。

約7時間のフライトです。








ホノルル▶️ダラス便は

多分日本人はドリママたちだけキョロキョロ

でも、満席🈵







ぎゅうぎゅうになりながらのフライトです。








上手く撮れなかったけど

大きなターキーサンドイッチとスナックのサービスがありました。





ターキーサンドイッチ、不味くないけど

冷たくてたくさんは食べられないキョロキョロ





スナックはポテトチップスでした爆笑

大好きなブリジットジョーンズの日記を観て大笑い爆笑

アメリカン航空はJALのコードシェア便もあるので日本語対応が嬉しいですニコニコ









ダラスに到着。

各所にあるインフォメーションで

チケットのバーコードをかざすと自分のフライト情報がわかります。




この日のフライトは短時間で2回も搭乗ゲート変更になりました。

我が家はフライトの乗り換え時間を多めに取るようにしています。



日本の航空会社と違って

外国の航空会社は待ってくれませんからね。

乗り遅れた時の対応するより、時間に余裕を持たせる派ですよニコニコ








ダラスには4つのターミナルがあって、スカイリンクというモノレールみたいなもので繋がっていて便利。







こんな感じの車内で

結構揺れます。








乗り換えに4時間くらい余裕があるのでターミナルDに移動してアメリカン航空のフラッグシップラウンジへ。





一昨年のフロリダ旅行でも利用しました。










アルコール類が豊富。

入り口でウエルカムシャンパン🍾もいただけますよニコニコ







ワインも飲み放題。








オードブルやメインも揃ってます。








ドリママは朝フルーツが有り難かった。









飛行機を見ながらくつろぎます。




ドリパパはシャワーも利用。









こんなものもありましたよてへぺろ




ラーメンだそうです。

でも、麺はそうめんかな⁉️










そんなこんなで

ダラスから1時間半ほどでアトランタ到着。




飛行機からドリパパの荷物が見えます。

4つ預けたけど、その内の一つが見えずキョロキョロ




ロストバゲッジ⁉️

って心配になりましたが、ちゃんとありました。

どうも中をチェックされたみたい。

鍵が開けられてましたキョロキョロ





空港で荷物4つを受け取って。


娘2号がお迎えに来てくれますよ。