沖縄1日目は空港近くの瀬長島ホテルに滞在ですニコニコ









お部屋のベランダから見た海。

右側は那覇空港でひっきりなしに飛行機が飛び立つのが見えます。





近くのウミカジテラスをお散歩。

滞在中のホテルが見えました。







ウミカジテラスには小さな飲食店やお土産屋さんがたくさんあります。






ジェラートを食べましたよ。

マンゴーミルクとベリー。




どのお店にもテラス席があって海が見えるの。






こんな広場があって散策も楽しいです。








時折大きな飛行機が飛び立って行きます。







ディナーはウミカジテラスでテイクアウト。








海に夕日が沈み始めました。



少し雲が多い天気だったので

夕日見れるかな?って思ってたけど

さすが沖縄。

魅せてくれました爆笑








海も空も夕陽色に染められて。








みんな夕日を眺めてまったりしてます。









ドリママたちはホテルのベランダで買い込んだものでディナーです爆笑








夜の那覇空港、滑走路も綺麗でしたキラキラ