ドリパパがアメリカ出張から帰って来ましたよ。
お土産持ってニコニコ





ドバイのお土産の評判が芳しくなかったからか、食べ物はチョコレートひとつ。



⬆️

ドバイ出張の時のお土産ですよ











ちょっとお洒落なアメリカンスーパー、トレーダージョーズの手提げトート。

小さいサイズですが一つ2.99$爆笑

約450円だよ‼️

物価高、円安のアメリカ土産におすすめ爆笑



ドリママはランチボックス入れにしますニコニコ








こちらは同じくトレーダージョーズのエコバッグ。

紙なんだけど洗っても使えるらしいニヤリ

つまり、丈夫ってことウインク



こちらは9$45¢だったかな?

約1418円。

…にしてもお洒落だよね。








で、こちらは

娘1号デザインのグッズです。





今回ドリパパはオーランドとシリコンバレーに行ったので、娘1号の家の近くに滞在。

娘1号から頼まれた荷物を持って行きました。

娘1号の勤務先の大学で受け渡しをした際にもらったらしいニコニコ





娘1号はデザイナーではないけど最近はデザイナーみたいな仕事もしてるらしいです。

娘1号にぴったりな仕事に巡り会えて良かったと思う母ですニコニコ

だって、仕事のことで愚痴をこぼすことは殆どないから爆笑





昨日は

お雛様🎎をかたづけました。

娘2人の結婚式が終わるまでは気が抜けないですからねニヤリ