COP28のお手伝いでドバイに行っていたドリパパが帰国。
約2週間のドリママ一人暮らしが終わりましたてへぺろ






環境関連のお仕事でドバイに行っていたはずなのに、環境に対する行動変容が全く感じられないドリパパキョロキョロ


今日もドア開けっぱなしで暖房つけて
眩しいくらい明るいのに家中の電気をつけっぱなしチュー
何しにドバイに行ってたんだか。



また、ドタバタ2人ぐらしがはじましましたよキョロキョロ







ドバイのお土産です。





会場で配っていたチョコレート。

売り上げの一部を環境保護や教育に寄付されるそうです。






ほとんどがデーツというドライフルーツのお菓子びっくり







高級そうなパッケージのこちらは…。







デーツにナッツが挟んであるお菓子です。




可愛い🩷

けど、あま〜いびっくり





干し柿にナッツが挟んであるって感じ。

ナッツが湿気ってるキョロキョロ




ここにチョコレートがコーティングされてたらと思うとガーン









こちらはクレオパトラも使っていたと言われる石鹸だそうな。




ドリママが使ってもクレオパトラになる訳じゃ無いけど、いただいておきました。









デーツとナッツのチョコレートコーティング。







ドリパパがよくわからない写真を家族LINEに送って来て。





何これ?




って、ノーレスでいたら




『日経新聞に載ってるって騒ぎになってる』

って言うので

もう一回送られて来た記事のリンク見ても良くわからないキョロキョロ









ドリパパはこんな仕事してたんだ〜って思ってたら、記事の内容じゃなくて。







立ってる姿がたまたま映り込んでいたらしいびっくり








誰が見つけて騒いでたのか知らないけど、良くこれでドリパパってわかったなぁって感心しちゃいましたよ。



ドリママは全然気付けませんでしたてへぺろ





…にしても。


2週間の一人暮らし。
ちょっと楽しかった爆笑






2週間の一人暮らしでしたことはこちらです⬇️














目いっぱい楽しみました爆笑