和紙キャンドルガーデン | dollsのブログ

dollsのブログ

流浪人dollと相棒ブラック旅行記。

ブロ友さんから素敵なイベントのご紹介があったので、
会社帰りにミッドタウンへ行ってきました車


当たり前の日常の中で少しずつ小さくなっていく。
でも風化させてはいけない。
忘れちゃいけないことがある。

$dollsのブログ

dollsのブログ

dollsのブログ

dollsのブログ

$dollsのブログ

$dollsのブログ


写真を撮りながら秋の冷たい風を感じながら、
この灯の一つ一つに思いがあって、
それは決して消してはいけない言霊。

そういう思いを守っていかないといけないし、
寄り添っていかなければいけない。
またこういうことをきっかけに、
自分にできることを考える一つの衝動にしていかなくてはいけない。

僕が言うと安っぽくなってしまうので、
これくらいに。


doll