赤い絨毯 | dollsのブログ

dollsのブログ

流浪人dollと相棒ブラック旅行記。

もうすっかり秋の装いになってきましたねチョキ

僕も今日からクールビズをやめて、

ジャケットスタイルにしましたメガネ


秋は僕が季節の中で一番好きな季節なので、

やりたいことや行きたい場所が目白押しですグー

10月はずっと勉強していた資格試験があるので、

勉強も忙しくなるし、

月初には(正確には今月末からですが)

大イベントがあるので、

忙しくなりそうですあせる

イベント?についてはまたブログで報告いたします飛行機



では本題へアップ

先日水曜日の休日のことを書き記しておきましょ☆

あいにくのお天気だったんですが、

どうも最近仕事上のイライラが積み重なりまくって・・・

どこかドライブへ出かけたいと思い、

だけど、勉強もあるからあまり遠くへは行けない。。。

ってなわけで我が家から約40分程で行ける旬の場所へDASH!


dollsのブログ
曼珠沙華の赤い絨毯を見に、

巾着田へ車

あいにくの天気と平日ということで、

意外とすんなり渋滞もなく、

満開で見頃の花に会えましたニコニコ


dollsのブログ


dollsのブログ


dollsのブログ


dollsのブログ


dollsのブログ


dollsのブログ


もちろんカメラの設定もありますが、

曼珠沙華の赤も様々で、

近くで見ると形も一つ一つ違う。

そして妖艶な印象の花が、

雨で濡れてもっとセクシーな仕上がりに・・・


目の前に広がる花がすべて女性だったら。。。

いらぬ妄想をしてしまいますラブラブ!

最近頭がバカになっているので、

気になさらず汗


本当に途中豪雨がきてカメラを守るのに必死叫び

そのせいで自分がびしょびしょになってしまいましたドクロ


でもやっぱりカメラを片手に、

ファインダーを覗いてシャッターを切る度にストレスが少しずつ解放されていく。。。

まぁまたいつもの日常に戻ればそのストレスは溜まっていくんですがガーン

でも忘れられる時間があることが大事グッド!



火曜日にやったフットサルの筋肉痛がまだ消えない・・・



dolls