バカンス☆到着編 | dollsのブログ

dollsのブログ

流浪人dollと相棒ブラック旅行記。

事件は会議室で起きてるんじゃない!!

ってか、事件なんてなかなか起きるもんじゃない叫び

自分で起こすんだグー


・・・はい。

最近ブログの書き出しに迷いを感じています。

自分の中にある言葉の引き出しを開けてみても、

もう何も入っていない状態でして。

多方面からパクってくるという姑息な手段に出ているdollですあせる



ってなわけで、

早速本題へパー


突然ですが、

バカンスに行ってきました飛行機


dollsのブログ

バカンスって自分で言っていいのかわかりませんが、

弾丸ツアーをお送りしていきたいと思いますDASH!



行先が気になる??

そりゃそうですわ。

僕も読者なら気になってイライラしている頃・・・


はい。


dollsのブログ
めんそ~れ~

やってきました!!

doll弾丸ツアー in 沖縄

1泊2日で2泊3日分楽しむぞ音譜


っていう、コンセプトで周っていこうと思いますアップ

沖縄初上陸クラッカー


ちなみに沖縄上陸時間は午前9時です時計


早速レンタカーに飛び乗り最初の目的地へ車

空港到着から車で走り出すまでおそらく20分程DASH!

ここまでかなりいいペースで進んでおりますグッド!



dollsのブログ

まずは国際通りをぶらぶらしながら、

市場本通りで腹ごしらえ割り箸



第一牧志公設市場

でブランチ☆


dollsのブログ

dollsのブログ

dollsのブログ
朝からかなりハードパンチャーですグー


平日だったこともあって、

混んでいなかったので、見やすかったですニコニコ

市場のお兄ちゃんにオススメを聞いて食材をチョイス得意げ



dollsのブログ
1階の市場で選んだ食材を2階の食堂で調理してくれますひらめき電球



dollsのブログ
待っている間に島らっきょをパー



dollsのブログ

dollsのブログ
やこう貝?だったかなはてなマーク

刺身とねぎしょうが焼きの2種類で調理していただきました恋の矢

お刺身には海ブドウまでサービスチョキ

食感はアワビみたいな感じですね合格

めちゃ絶品ですナイフとフォーク



dollsのブログ

dollsのブログ
カニに関しては何というカニか忘れてしまいました汗

塩ゆでとねぎしょうが目

もちろん美味しくいただきましたぜOK



dollsのブログ
そりゃソーキそばだっていただきますよにひひ

薄味で、

何よりも上に乗っているスペアリブが最高でっせアップ



dollsのブログ
お腹がいっぱいになったところで、

市場通りを練り歩くあし


お土産を早々と購入して、

次の目的地へDASH!

お時間に限りがございま~す。



dollsのブログ

dollsのブログ
沖縄ののどかな田舎道にぽつりと現れる、

かわいい沖縄食器のお店ですキラキラ

ここで琉球皿を一枚購入して、

次へDASH!



dollsのブログ

dollsのブログ

dollsのブログ

恩納村の陶器の工房群の集落へ☆

すごくのどかで琉球の音や風を感じる独特の空気感チョキ

晴れてて気持ちの良い一日目を迎えることができましたよグッド!



さてさて。。

次の目的地へ☆



今回の旅日記はここまで~。

7月は僕の日常におもしろいことが起きる可能性が極めて低いので、

この沖縄珍道中を引っ張っていこうと思います叫び


どうぞお付き合いくださいな



dolls