バカンス☆★海編 | dollsのブログ

dollsのブログ

流浪人dollと相棒ブラック旅行記。

どんな人にも嫌いな事や苦手な事ってありますよね?

子供の頃はそれから逃げることも許されず、

立ち向かうことを強制されるあせる

でもその教育方針は間違っていないと思うんです。

子供の頃から逃げる癖がついてしまったら、

好きなことだけをやって生きるダメ人間になってしまう叫び

意外と大人になってしまうと嫌いな事や苦手な事って避けて通ることができるようになってしまう。

だからいつまでたっても出来るようにならない。食べれるようにならない。

終いには、

「そんなこと出来なくても問題ないし。」とか言う始末。

大人になるってわがままになるってこと・・・


ごめんなさい。

前置きが長すぎてガーン


僕には苦手なことがあります。

それは、

泳ぎ・・・

天下一カナヅチ武道会があったら優勝しますドクロ

今まで逃げてきました。

しかし、

今回逃げませんでしたクラッカー

真っ向から勝負してやりましたよグー

その結果・・・

・・・のお話チョキ



沖縄一日目のメインイベントは、

うみー波

せっかく南国へ行ったら行かないわけにはいきませんひらめき電球

そりゃ色々な葛藤がありましたが。

見たい景色があったのでアップ



dollsのブログ
目的地まではカヤックで向かいます船

ほぼ初めてに近いカヤックもけっこう楽しみでしたが、

目的の地までに行く道中は大変でしたよドクロ


突然の豪雨で、

視界不良&風で流されまくるショック!

ちょいと死ぬんじゃないかと焦りましたダウン

なんとかくぐりぬけて休憩ポイントまで到着☆


dollsのブログ
晴れています・・・

本当にスコールで死にそうになったんです。。。

インストラクターのお兄さんだって、

こんなの初めて!って言うくらいすごいやつが。


って無事に到着したから良いんですがね。

ここからはカヤックを置いて、

フィンを装着してシュノーケルで向かいますえっ


dollsのブログ

ごめんなさい。

まず先に謝っておきます。


何の写真かまったくわからないですよねあせる

『青の洞窟』っていう場所ですアップ

けっこう有名?

みたいで他にも観光客がたくさん目


もっと綺麗に撮れてる写真もあったんですけど、

全部僕が映ってしまっているんで・・・

すごく綺麗な場所なんで、

沖縄観光の際には是非行ってみてちょグッド!



あとは海中遊泳の写真達をどうぞパー



dollsのブログ


dollsのブログ


dollsのブログ


dollsのブログ


dollsのブログ


dollsのブログ


最後の写真で僕の指が見切れております・・・

指をこすると餌をくれると勘違いして熱帯魚が寄ってきておもしろい音譜

そして海がめちゃくちゃ綺麗だ・・・


ぶっちゃけ他の海に入ったことがないので、

比較はできないけどぐぅぐぅ

でも多分間違いなく綺麗だ!!


『泳ぎ』から逃げていたらこの素晴らしい景色に出会えなかったニコニコ

と前向きに捉えますグッド!



それにしても水に入ると疲れるしょぼん

ってなわけで、

今回はここまでチョキ

ホテルへ向かいまーすDASH!



dolls