活き活き亭 in 木更津 | dollsのブログ

dollsのブログ

流浪人dollと相棒ブラック旅行記。

久しぶりにワイルドな店紹介しちゃうぜ~ナイフとフォーク

場所は木更津なんだぜ~

アウトレットから車で10分くらいの場所にあるんだぜ~


すでにこのキャラでの進行は無理があるから、

簡単にやめてやるんだぜ~

ワイルドだろ~?
dollsのブログ
冒頭から失礼しました・・・


店は本当にワイルドな感じの店です☆

店の門構えがワイルド・・・じゃないですね。

シーサー的な役割でハッピーなたぬきがいるというあせる

斬新なコンセプトだ!


簡単に言うと海鮮バーベキュー的なお店です割り箸


dollsのブログ
こんな感じで海鮮がたくさん並んでいるので、

自分でチョイスしますニコニコ



dollsのブログ
活き車海老はその場で串に叫び



dollsのブログ
もちろん貝もたくさん種類がチョキ



dollsのブログ
焼きガニも忘れちゃいけませんねかに座



dollsのブログ

dollsのブログ
とりあえず選んだものをトレイにのっけて、

会計して自分の席に自分で運ぶというセルフシステムを採用しておる店ですひらめき電球



dollsのブログ
それを自らの手で調理にひひ



dollsのブログ
どうだい~?

うまそうだろ~??



dollsのブログ
エビちゃん!!



dollsのブログ
焼きガキが最高です合格



dollsのブログ
ホタテが今まで食べたホタテ史上一番肉厚で美味しかったラブラブ!


まだまだ追加で焼いたんだけれども、

手がエビちゃんやらカニちゃんやらで、

汚れてしまったので、

no photoでございますあせる



自分で選んで自分で調理するっていうのが楽しいしグッド!

食べるタイミングとかわからなければ、

スタッフの人が教えてくれる☆

焼きそばとか焼き鳥とか普通のバーベキューメニューもあるし、

海鮮丼とかもあるから、

いろんな楽しみ方があるお店です音譜


これでビールでも一緒に飲めれば最高なんだけど、

もちろん車で来てしまったので、

お茶さ目


アウトレットとか、

ゴルフの帰りに友達とかと来たら、

間違いなく楽しいし、

美味しいし得意げ



ただし注意点が!!

1.予算には余裕を持って

食べたいメニューがたくさんあるから、

色々と取りたくなるので、

一人頭けっこうな金額になります!

今回僕は一人あたり4,000円くらい使いましたえっ


2.服が臭くなる

服に海鮮の匂いとか煙の臭いがめちゃつくので、

素敵なお洋服でいくと泣くことになるかも汗

消臭スプレー(ファブリーズ的な)を忘れずに☆



上記の点を守って、

お楽しみくださいアップ



doll