雨の紫陽花 in 高幡不動尊 | dollsのブログ

dollsのブログ

流浪人dollと相棒ブラック旅行記。

こんばんわ雨
すっかり梅雨って感じですね~ガーン
何が嫌って、
1.洗濯が出来ない
2.くせ毛が言うことを聞かない
3.ムシムシする
etc...

雨って本当に嫌い叫び

でも唯一雨っていいなと思える瞬間。
雨というよりは梅雨のこの季節だから良いのかな?
と思える。

そう。
紫陽花です。
雨に濡れた紫陽花は艶やかで。
好きです。
この季節ならではの音譜

今年は高幡不動尊に行ってきたチョキ
雨なので写りがイマイチの写真もあるので、
許してちょうだい目


$dollsのブログ
高幡不動尊と言えば、
この五重塔が有名ですよねチョキ


紫陽花の写真はここから~

dollsのブログ


dollsのブログ


dollsのブログ


dollsのブログ


dollsのブログ


dollsのブログ


dollsのブログ


dollsのブログ


dollsのブログ


dollsのブログ


dollsのブログ


dollsのブログ


dollsのブログ


dollsのブログ


dollsのブログ


紫陽花じゃない写真も混じっておりましたがあせる
この場所を一つの画とするのなら、
額縁いっぱいに咲き乱れる紫陽花という印象ではないけど、
いろんな種類の花があって楽しくなります。
色やカタチ、
大きさや向きさえも違う。
人間みたいですあじさい

平日で雨だったからか、
すごく見やすい会場でしたよ合格
駅からもすぐですし、
オススメですチョキ


早朝からの更新でしたパー
ブラジル戦を見ながら。。。
ため息が多い試合でした汗



doll