OKTOBERFEST2013 in 駒沢 | dollsのブログ

dollsのブログ

流浪人dollと相棒ブラック旅行記。

dollが~

オクトーバーフェスト駒沢に~

いってきた~!!


ってなわけで、

大量飲酒のお時間です音譜

ある意味で野外フェスですグー


休日出勤で休み返上ショック!

・・・でもそれで成果が出ればNo問題チョキ

この日も比較的大きめの商談が成立して上機嫌アップ


そのまま駒沢公園に直行DASH!


dollsのブログ
平日でしたが、

めちゃめちゃ盛り上がってましたニコニコ


まずは席を探すのが大変ですよ叫び

なんとか席を確保して☆


dollsのブログ
冷えたビールをいただきますクラッカー

夕暮れ頃に空の下でいただくアルコールビール

しかも緊張感のある商談の後のこの魔法の飲み物は最高ですラブラブ!



dollsのブログ
飲むよ~ニコニコ


dollsのブログ
まだまだ飲むよ~目


ジョッキが日本の居酒屋と違ってオサレグッド!

ドイツビール最高よ合格



dollsのブログ
おつまみも割り箸


dollsのブログ
ドイツと言えばコレよナイフとフォーク

ソーセージべーっだ!

うましアップ



dollsのブログ
ムール貝のバター蒸し?

ビールに合いすぎる!!



dollsのブログ
イベント会場がまぁ盛り上がっているさ!

民族音楽に合わせて大歓声よ目

変な帽子かぶってる人いるね!



dollsのブログ
そして太陽が落ちる頃・・・

僕はベロンベロンにショック!


気持ち良くなってご帰宅モードあし



初参加だけど、

めちゃ楽しかったですキラキラ

まだまだ東京各地で開催予定なので、

どこかに参加しようかと思っております打ち上げ花火



一緒にビール片手に盛り上がれる人募集中でっせパー



doll