おめでとう!!そして感動をありがとう☆ | dollsのブログ

dollsのブログ

流浪人dollと相棒ブラック旅行記。

おめでとうクラッカー


そして・・・


感動をありがとうラブラブ!



もちろん我らがサッカー日本代表の話ですサッカー


試合の詳細はみなさんご存じだと思いますので、

省略しますが目


選手もサポーターもスタッフも、

会場にいた全員が「今日決める!」っていう一体感に包まれていましたグー




photo:01

夕方4時くらいに到着しました☆

夕陽に照らされるスタジアムが綺麗です目

photo:02

会場入り口はSAMURAI BLUEのユニフォームを着ている人々でごったがえしております音譜



photo:03

美しい緑の芝!!

photo:04

どうも久しぶりのdollです叫び

アップでの登場は初でございますあせる

見苦しい写真を失礼しました・・・


キックオフまで3時間あったので、

つい汗



photo:05

選手入場後のサポーターへ挨拶にひひ

いよいよって感じです音譜

photo:06

試合前のアップも両チーム気合入りまくってましたメラメラ




↓ 試合中


↓ 試合中


↓ 試合中



・・・オーストラリアに得点を許す。。。


↓ やばい・・・


↓ あ~・・・


↓ 本田のPKで土壇場で同点アップ



photo:08

勝って決めたかったけど、

後半ロスタイムに同点で決めるって劇的すぎて最高です恋の矢


写真はセレモニー中の写真です。(ブレすぎ・・・)




photo:09
更にセレモニー中。。。


photo:10

試合後の選手の挨拶です音譜

ピッチを1周回っておりました☆


おつかれさまニコニコ


photo:11


内容はどうであれ、

選手の気持ちは感じたし、

ワールドカップ出場をホームで決められたことは、

本当に最高ですアップ

結果オーライグッド!


でもワールドカップ本戦までの約1年間でオプションも含めて、

しっかり熟成してほしいと思います!!



歓喜の瞬間に立ち会えたことはすごく幸せな事だし、

歴史的な日に証人となれた喜びラブラブ!


僕はこの日を一生忘れませんよチョキ



doll