グアム上陸! | dollsのブログ

dollsのブログ

流浪人dollと相棒ブラック旅行記。

外は雪で凍えるような寒さで叫び
外に出たくても出れない。

物理的に出れないのもあるけど、
こんな日は暖かい場所でぬくぬくしていたいもの得意げ

だから書きますよ!!
この寒さを吹き飛ばすような暑い日記を綴っていくよーグー

暇だから書くんじゃないよ?
やることないからとかじゃなくて、、、
そうですね。。。
ん~。
世界平和祝日
そんな気持ちでOKはてなマーク
また前振りが長くなってしまったあせる

とりあえず上陸編をご覧あれ☆


$dollsのブログ

どうだーい??
いいだろう??
青い空と青い海船
グアムって感じひらめき電球
ちなみに宿泊した部屋のテラスからの眺めです目



dollsのブログ

泊まったホテルは、
ハイアットリージェンシーグアムでしたよグッド!
海が目の前!



dollsのブログ

ちょっと海に入ってみた。


dollsのブログ

砂浜も歩いてみた。


$dollsのブログ

プールにも入ってみた。
そういえば泳げないことを思い出した。
だからすぐに部屋に戻った。。。



$dollsのブログ

ラウンジで夕陽を見ながらシャンパン飲みまくったワイン
フリードリンクだったから、
それはそれは飲んださ。
四人で五本空けてしまったσ(^_^;)


$dollsのブログ

気づいたら夜さ星空
夜は夜でいい感じさ~
でも次の日早いし、
初日はすぐに就寝ぐぅぐぅ



dollsのブログ
2日目はこの日本では絶対に見かけない、
大きなバスでトレッキングにあし
これがキツかった。。。
道無き道。
ジャングルの中を進んでいくツアーだったんだけど、
豪雨で地面はスベるし、前は見えないドクロ

写真なんて撮ってる余裕ないガーン
三回転んで泥だらけになるしむっ


dollsのブログ

頂上のマングローブの森林は迫力あったけど、
それよりも早く帰りたかった
汗
途中で、
「お母さ~ん」
もしくは、
「ドラえも~ん」
と泣きつきたくなりましたが、
大人は自分の足で歩くしかないのですしょぼん


dollsのブログ

そして頑張った後には美味しい食事が待っているのですナイフとフォーク
実にアメリカンなハンバーガーですが、
めちゃめちゃ美味しいのですハンバーガー
チーズが最高ラブラブ!
意外と見た目と違ってあっさりチーズで食べやすい♩


dollsのブログ

お店の雰囲気もすごいいい感じさべーっだ!


dollsのブログ

ちなみにこのお店ですが、
目の前にビーチがあってそこではよく日本のミュージックビデオの撮影をやっているとか☆
最近ではAKB48の『ポニーテールとシュシュ』とか撮ってたみたいアップ
ゆきりんとかがここにいたのか~と感慨深く考えてみるかお

あ!?今好感度下げたなダウン


$dollsのブログ

夜はバスに乗ってお出かけバス


$dollsのブログ

『チャモロビレッジ』という場所で水曜日の夜に開催されている、
夜市場へDASH!


$dollsのブログ

ココナッツジュースは苦手だけど、
なんとなく南国の味に触れてみたくて音譜


$dollsのブログ

こうして↓


$dollsのブログ

こうして↓


$dollsのブログ

こうなる↑
わさび醤油と和えて食べるとイカのお刺身みたいな感じで、
めちゃ美味しい☆
食べれるなんて全然知らなかったえっ


$dollsのブログ

チャモロ料理もたくさんあるよ割り箸
ただすごいどれも味付けがあせる
アメリカン+アジアン的な汗
外国に来たって実感はするけどグッド!


$dollsのブログ

観光客も現地の人も一緒になってステージで踊りまくる音譜
なんか日本にはない空気目
さすがに参加はしなかったけど、
見てるだけで楽しい合格


$dollsのブログ

そして二日目の夜は更けていくお月見

もちろんベットの傍らにはビールの空き缶が転がっていたことは言うまでもないビール

次の編もお楽しみにグー


doll