α99 買ったどー!! | dollsのブログ

dollsのブログ

流浪人dollと相棒ブラック旅行記。

昨年後半からの僕の頭の中はずっとこいつのことでいっぱいだったさ汗



「ボクみたいなもんがキミのことを手にしていいのか・・・」


「キミのことを活かしきれるのか・・・」


「まだまだボクにはキミは高根の花・・・」


「・・・でも欲しいのさ」


「ずっとキミのことばかり考えてしまうのさ!」


「もう我慢できないビックリマーク


「キミが欲しい!!


「僕のこの手で・・・」



どうだ~?


気持ち悪いだろ~?



年明けからキャラが定まらないdollであります。。。



ってことで、


ボーナスを使い切る勢いで買いましたグー

photo:01

SONY α99でございます目

レンズもカールツァイスを装備しましたグッド!

総重量は約2キロ汗

お出かけが楽しみでござるニコニコ



※購入は昨年のクリスマス前です。。。


これから写真ブログに気合が入りますグッド!



doll