でこでこ♪にこにこ♪ | 羅桧栖(ラピス)のゆめブログ

羅桧栖(ラピス)のゆめブログ

ネットショップあいらぴ、リアル店舗ドールブティックLapisのブログです。

実店舗にも行きたい♪行ってお買い物したい♪と思って頂けると光栄です。(^・^)

スタッフ一同心よりお待ちしております。

ゆめタウン広島3Fのエスカレーターすぐそば、
ドールブティックLapis、今日も元気に営業中です

みつばちハイホー、只今ひつじのハイホーなの
2015年の干支ひつじ・・・
ひつじのショーン、子羊のティミーグッズ入荷中



年が明けて早いもので、もう11日ですねヽ( ´¬`)ノ
今年もドールを通じて、
皆さんと楽しい一年にしていけたらな、と思います

・・・・

さてさて、少し前になりますが、こちらのお客様の手、、、
指先を良くご覧ください・・・



ネオブライス
「マーゴユニークガール」のお姿が




2012年発売ネオブライス「マーゴユニークガール」

ゆめひろラピス絶賛発売中の、
ブライスマスキングテープヽ(゚∀゚ヽ
こちらを使用されているのだそうです

指先までデコれちゃうなんて、まさに万能アイテム・・・
らぴすたかーなーり感動です☆d(o⌒∇⌒o)b ☆


ブライスマスキングテープについての記事は★コチラ★



マーゴユニークガールテーマの指先・・・
とってもおしゃれで、かわいいです
らぴすたもやりたくなっちゃいました★
皆さんも是非、チャレンジしてみて下さいヽ(´▽`)ノ

J様 本当にありがとうございました★・・・・

そしてそして、
ハイホーのお友達、「ニコちゃん」ご来店です
ジュニームーンのアリスのドレスセットがとってもお似合いなニコちゃんと、
・・・なんとフクロウがたくさんきてくれました
ドキドキ記念撮影です

ニコちゃんも、みなさんにも、これからた~くさんの福がありますように



また、ラピスで会えるのがたのしみだなあ~


左:ネオブライス「ラベンダーハグ」アウトフィット ¥4,600(+税)
右:CCTスウィートベアハグドレスセットc278   ¥5,000(+税)
 BHCファーバックルブーツ/ピンクfw183    2,600(+税)

まだまだ寒い日も安心
冬用アウトフィット販売してますPq゚v`◆)*・+.。゚





のだっち