あけましておめでとうございます! | 羅桧栖(ラピス)のゆめブログ

羅桧栖(ラピス)のゆめブログ

ネットショップあいらぴ、リアル店舗ドールブティックLapisのブログです。

実店舗にも行きたい♪行ってお買い物したい♪と思って頂けると光栄です。(^・^)

スタッフ一同心よりお待ちしております。



本年も、広島ゆめタウン3Fのエスカレーターすぐそば、
ドールブティックLapis、
インターネットショップ「あいらぴ」をよろしくお願い致します★

本日も朝9時から夜21時まで元気に営業中です
※1/2(金)からは、10:00~22:00までの通常営業となります※

各種福袋・・・ご用意しておりま~すヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ



ハズレなし!「らぴくじ」もやってま~すヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ



2015年の干支、羊グッズもたくさんご用意(・ェ・@



ふわふわなひつじのマスコットや、バッグチャーム、
羊の着ぐるみを着たベビチッチ~(・ェ・@



人気のコットンバッグ、こひつじのティミーが加わりました★
ティミーのマスコットキーホルダーを付けると、さらに可愛いです 



スーパーキュートカワイイまったりマスコットも

ひつじさんをはじめ、お正月バージョンあります(・ェ・@(・ェ・@(・ェ・@



こちらはシールで~す(・ェ・@



集めて楽しい、飾って楽しい、
リーメントのミニチュアフィギュアも入荷




まったりマスコットにミニチュアマスコット、
是非いろいろ組み合わせてお楽しみくださいd(* ̄o ̄)

ポーズスケルトンも好評発売中




。○(寝正月なう)


皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております♪(^ェ^@




のだっち