ブライス☆マスキングテープ | 羅桧栖(ラピス)のゆめブログ

羅桧栖(ラピス)のゆめブログ

ネットショップあいらぴ、リアル店舗ドールブティックLapisのブログです。

実店舗にも行きたい♪行ってお買い物したい♪と思って頂けると光栄です。(^・^)

スタッフ一同心よりお待ちしております。

こんにちは!
ゆめタウン広島3F、のエスカレーターすぐそばは
ドールブティックLapis
ご案内しますのはボク、サファイアです


Pullipプーリップ/サファイア(SAPPHIRE)¥12,000+税

今でも人気の高い手塚治虫先生の傑作 、
世代を超えて多くのファンを持つ 「リボンの騎士」の

ヒロイン・サファイアを、プーリップで表現♪



今回おススメするのは、ブライス雑貨!
「ブライス マスキングテープ」



紙に貼っても簡単にはがせるマスキングテープの人気は急上昇中!

壁やデスク周りにメモや写真、
ポストカードなどを留めたりする実用品としても便利なアイテムです。
ラッピングする時に使ったり、
いろいろなモノをデコレーションして
オリジナル感のあるモノに変身させたり、

アイディア次第で使い方はたくさん!手作り派にも人気のテープです。

ブライス柄
なんてかわいいのでしょうo(●´ω`●)o

上:「サーカスラブ」¥430+税
下:「アリーガブリエル¥430+税


デコレーションが更に楽しくなる便利な2サイズセットもご用意
太いテープにはドールを、
細いテープにはドールのコンセプトに合わせたモチーフをデザイン☆

2本組みなので、ラッピングや小物のデコレーションがかんたんに可愛く出来ますo(●´ω`●)o


左:「アリスアリス2セット」¥750+税
右:「シャルロットデフルール2セット」¥750+税

ドールブティックLapisでも、この可愛らしいマスキングテープを使用して、
お店をデコりつつあります



ミシャティビャーリュブリュー¥430+税


「アリスアリス」¥430+税

ショーケースの周りもぐるっと貼ってみました
テープをまっすぐ貼るのはなかなか難しいんですが、
貼ってはがせるマスキングテープは、
やり直しがきくのが嬉しいポイントですね(´∀`)





貼るだけで簡単に可愛くなっちゃいます
さりげなく使って、ブライス、ドールの可愛さを広めましょう
.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


せっかくなのでディスプレイもご紹介
モチーフの定番「アリス」(*゚▽゚*)☆
メモ帳やグリーティングカード、お弁当箱など、ご用意しております




そしてボク、サファイアもディスプレイにいます
左のコも、右のコも同じサファイアなんですよ!



ドールブティックLapisでは、各ドールサイズに合ったお着替えやウィッグ、靴・・・
文字どおり上から下まで!取り揃えております♪

ウィッグとお洋服を変えて、イメージチェンジしませんか?



ドールブティックLapisにて、スタッフ一同お待ちしております




のだっち