モンスターガールとララループシーと☆ | 羅桧栖(ラピス)のゆめブログ

羅桧栖(ラピス)のゆめブログ

ネットショップあいらぴ、リアル店舗ドールブティックLapisのブログです。

実店舗にも行きたい♪行ってお買い物したい♪と思って頂けると光栄です。(^・^)

スタッフ一同心よりお待ちしております。

8月になりました

ゆめタウン広島3Fのエスカレーター横、
ドールブティックLapis、暑さは友達!年中無休で営業中

「モンスターハイ」のモンスターガール達は夏休み!
パーティーを開催して、盛り上がっちゃってますO(≧∇≦)O



たくさん並べると、友達たくさんで楽しいですね
モンスターの子ども・・・という設定で、ハイスクールでホラーしちゃってる彼女たち。
みんなおしゃれで個性的なコばかりですヾ(*ΦωΦ)ノ




★☆「モンスターハイ」ドール好評発売中☆★



・・・

「ララループシー」も売り場を移動して、見やすくなりました



ミニドールは“ドール用のドール”としてもカワイイサイズです♪

ネオブライスと、ララループシー/ミニ「タフェットミスマフェット」



ジョシィと、ララループシー/ミニ「ピーターパン」



是非お迎え下さい


・・・


そして雑貨も取り揃えておりますLapis雑貨のご紹介(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)

再入荷、トイストーリーのバスボール!¥300(+税)



スポンジボブ、リサガス、はらぺこあおむし、スヌーピー、プレーンズ
豊富に取り揃えております☆★☆各¥380(+税)



低燃費少女ハイジのバスボールはセール価格¥300(+税)
になっております

ちなみにちらちら写りこんでいる豆腐は、ボディスポンジです(笑)
(¥480+税)
バスボールといっしょにどうぞv(*'-^*)ゞ・'゚☆


まだまだ紹介しきれていない入荷商品はたくさん!
皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております



のだっち