大怪獣(猫)被害からやっと逃れた(と思われる)ドールハウスをダンボール壁で囲いました | 【DOLLACK】ミニチュアハンドメイドとドールと時々多肉植物

【DOLLACK】ミニチュアハンドメイドとドールと時々多肉植物

Doll(人形)×Black(黒)=【DOLLACK】
ドールハウスアイテムやミニチュアパーツの制作記録ブログ。

2021年2月~多肉植物にハマりました。


♡5歳の息子(キジ白猫)と6ヶ月の娘(黒猫)がいます♡




先日作ったおしゃれ窓
ダンボールと窓ガラスの間の10cmないような隙間に入ろうとするので、他の片付けそっちのけで囲い壁を急ぎ作り付けました。






もちろんダンボール爆笑
外観、ただの巨大ダンボール箱です爆笑爆笑爆笑
窓はプラ板(焼き縮めていない、購入したままの状態)を接着した状態。
要するに
1層目…ダンボール
2層目…プラ板
3層目…ダンボール
アップこういう作りの壁(窓)になっています。

正面の窓から覗く感じで撮るとこんな感じ。





壁は仮置きのつもりで、とにかく高ーく!作ったので、もうここに猫さんは入れませんニコニコキラキラ

もうね…壁から机から棚から椅子から、全てのものを噛んでボロボロの穴空きにしやがるんですよ。
小さいものは誤飲も怖いし、引っかけて落として転がしてくので行方不明物もちらほら昇天

で、これを機に(ちょうど年度末になるし)今まで作った在庫分の処分SALEをしようかと思い立ちました指差し
近々メルカリの方で300円~1,000円内の商品大量出品致します~是非暇をみてチラ見にいらしてください知らんぷり音譜



DOLLACK