《再販予告》ルビーネックレス鉢 | 【DOLLACK】ミニチュアハンドメイドとドールと時々多肉植物

【DOLLACK】ミニチュアハンドメイドとドールと時々多肉植物

Doll(人形)×Black(黒)=【DOLLACK】
ドールハウスアイテムやミニチュアパーツの制作記録ブログ。

2021年2月~多肉植物にハマりました。


♡5歳の息子(キジ白猫)と6ヶ月の娘(黒猫)がいます♡



こんにちは、DOLLACKです☔
最近職場のすぐ近くに小さなカフェがオープンしました。
気になってはいるものの、なかなか都合がつきません悲しいカナシイ


この連休、ずっとちまちま作り進めてた鉢が完成しました!







完成したばかり。
(つまり乾燥待ち)


前回販売した際、即完売とその後もちょこちょこ問い合わせいただいてた、花咲きルビーネックレス。
minneの方からご依頼いただき、やっとの完成ですニコニコ飛び出すハート

前回のと花の形状が違う&色味がなんか赤いので気に入っていただけるかどうか不安ではありますが…







今回もウサちゃん(モニラリア)をこっそり配置してます。
前回作ったのが余ってたのでひらめき使い回し‪𐤔
鉢も昨年作って在庫になってたブリキジョーロ風のと、真っ白のシンプル鉢の2種類用意しました。
鉢って好みもあるし、雰囲気によって合う合わないもあると思うんですよね、難しいです真顔









今日は雨なのでどの写真もなんかキタナイ色してますが不安実物はもう少しマシな色ですよ!
しっかり乾いたらちゃんとした写真撮り直す予定ですカメラキラキラ
もう少しだけお待ちください指差し