虹色多肉できました❤ | 【DOLLACK】ミニチュアハンドメイドとドールと時々多肉植物

【DOLLACK】ミニチュアハンドメイドとドールと時々多肉植物

Doll(人形)×Black(黒)=【DOLLACK】
ドールハウスアイテムやミニチュアパーツの制作記録ブログ。

2021年2月~多肉植物にハマりました。


♡5歳の息子(キジ白猫)と6ヶ月の娘(黒猫)がいます♡



お久しぶりの更新!!
DOLLACKですコンニチハニヤニヤ

気付けば1ヶ月ちかくブログ書いてないというこの失態!!
いや決してサボってたわけでは…!!ない…!!と思いたい!!知らんぷり笑い





実はですね…




ビアポップ失敗しまして!!




ふふ魂が抜けるもうそれはそれはビビットな色味の巨大ビアが仕上がっちまいまして、えぇ。
誰だオマエ状態。
で、落ち込んだのとやる気削がれたのと春になって多肉(本物の方)の植え替えやったり大移動やったり、なかなか忙しく!!



いやでも!!
失敗しようが作りたいものはまだまだたくさんある!!
リベンジもやる!!
(結果更に忙しい)



そんな今日この頃。

新作多肉が完成しましたNEWキラキラ








カラフルな虹色多肉鉢ですニコニコキラキラ
7色ないけども!!


ディスプレイと商品撮影用小物にとリンゴ箱も試作したんですが








思いのほか可愛くて飛び出すハート
これは絶対欲しい人いるはず!!
と、昨日からもう数個制作してます。



虹色多肉鉢はメインというより、隙間にチラッと飾るイメージで作ったので極小サイズになりました。
7mm鉢に植えてます。

↓人差し指に全色乗るくらいの大きさ







自分のドールハウスに飾る用を除き、全色セットで2セットのみの販売キラキラ
虹色多肉鉢、リンゴ箱共に明日4月15日夜21時頃~メルカリminne 


へ出品予定ですので、是非覗いてってくださいねニコニコキラキラ