次の粘土多肉は『ビアホップ』 | 【DOLLACK】ミニチュアハンドメイドとドールと時々多肉植物

【DOLLACK】ミニチュアハンドメイドとドールと時々多肉植物

Doll(人形)×Black(黒)=【DOLLACK】
ドールハウスアイテムやミニチュアパーツの制作記録ブログ。

2021年2月~多肉植物にハマりました。


♡5歳の息子(キジ白猫)と6ヶ月の娘(黒猫)がいます♡



先週末は数ヶ月ぶりの神柱フリーマーケットに出店してきました!
ご来店くださった方々、ありがとうございました指差し飛び出すハート






いつもは神社側の芝生広場で開催されているフリマ。
今回は植木市で芝生の方が使えなかったからか、公園側で開催されていました。
第3日曜日の参加は初めてで、第1日曜日の方の主催者さんから「第3日曜日のフリマの方が参加者多いよ~」と聞いてはいましたが、2倍とまではいかずとも、1.5倍くらいの出店だった気がします。
マスクしなくてもいいよ~コロナもインフルと同じ扱いにするよ~ってお達しがあって最初のフリマだったのもあるかも??と思ってみたり。




フリマの日は快晴だったのに翌日からどんよりした天気続きでポトスの出品写真がなかなか撮れず悲しい
販売予定時間までに用意できず(早朝の太陽光で撮ると綺麗に撮れるんで)無理くり夜撮影した写真で数点だけ販売開始しました…申し訳ない…!!
お取り置きいただいた方々へは本日より到着しましたとの受け取り報告が届いておりますニコニコ
そんな嬉しい気持ちを糧に







房なりビアホップ🍺を制作中!
鉢からあふれるアワアワ酔っ払いキラキラつくります!