ネックレス系いろいろ | 【DOLLACK】ミニチュアハンドメイドとドールと時々多肉植物

【DOLLACK】ミニチュアハンドメイドとドールと時々多肉植物

Doll(人形)×Black(黒)=【DOLLACK】
ドールハウスアイテムやミニチュアパーツの制作記録ブログ。

2021年2月~多肉植物にハマりました。


♡5歳の息子(キジ白猫)と6ヶ月の娘(黒猫)がいます♡


ハンドメイド作家として開業届け出して2年目。
リピーター様がちらほら増えてきて嬉しい日々✨なのですが、相変わらず作業は亀ペースな私ニヤニヤ


ちゃんと制作はしてます!!
↓↓↓8cmくらいの粘土多肉たち


斑入りグリーンネックレス。
薄いピンク色の新芽が出るの可愛いですよね






ノーマルグリネと








三日月と









花咲きルビーネックレス








花咲きルビネは販売開始してすぐ、2鉢ともお嫁入り先決まりましたニコニコアリガトウゴザイマシタ飛び出すハート
花無し鉢が3鉢あるので、追加で出しておこうと思います。


鉢の在庫が少なくなってきたので追加で作りつつ、寄せ植え用のブリキ缶系もまた作りたいなー知らんぷりでもなかなか時間が…

今は、輪切りレモン作りつつ、乾燥待ちの合間にフサスグリの実を制作中。
今冬ついに枯れちゃって悲しいせめてミニチュアで手元に置きたい…!

2月まではフリマもイベントも参加見送るので今が制作のチャンスなのです✨
ちまちま頑張ります!