輪切りレモンにニス塗り中 | 【DOLLACK】ミニチュアハンドメイドとドールと時々多肉植物

【DOLLACK】ミニチュアハンドメイドとドールと時々多肉植物

Doll(人形)×Black(黒)=【DOLLACK】
ドールハウスアイテムやミニチュアパーツの制作記録ブログ。

2021年2月~多肉植物にハマりました。


♡5歳の息子(キジ白猫)と6ヶ月の娘(黒猫)がいます♡




メルカリとメルカリショップで作ったもの販売してるワタシ。




1月13日(12日前)に輪切りレモンを購入していただいたんですが、ダンボールと人形と多肉にウハウハしてしばらく見てない間にまさかのカビが発生してまして不安(換気不足)
しかもカビのせいか湿気のせいか果肉部分が剥がれてボロボロに…!!

まぁつまるところお渡しできるような状態ではない(いっそゴミ)

なんたるアホ具合真顔




が、しかし!
購入してくださった方は神様だったらしく、新たに制作するまで待っててくれるとかもう申し訳ないやら有難いやら頭が上がりませんんんん…!!!



そんな経緯があってここのところ作ってたレモンが、やっとこさ仕上がりそうです。








裏側のニス塗ったら完成キラキラ
前回のより見た目格段にレベルアップしたくない!!!!?
と思って前に作った時のブログ記事漁ってたらまさかの2年前でした真顔そりゃカビも出るわ…


ついでにオレンジとライムも新しくしておこう照れ