こんばんは(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

リカちゃん&シルバニア好きな、ここあです 

 

今日のお話は、私の育てたお花の紹介です

種から育てたミニダリアが咲きましたよだれかわいい~

球根のダリアも咲いてます

優しい黄色です音符

こっちもかわいいです音符

かわいいですよだれピンク音符

グラジオラスです

アジサイですね(母が育ててます)

 

お花を育てるための肥料代も値上がりするので

かなピーです泣くうさぎ

今日、スーパーに行きました。おつとめ品のバナナが

買えて嬉しいですよだれ

 

では今日のシルバニアさんです

タイムカプセルを埋めよう!

この木の下に2人の願い事を書いた手紙を

タイムカプセルにしよう

ロマンチック過ぎてサイコ~ねハート

2人の願いが食料品が安くなりますように…とか

じゃないとステキですね照れ

 

▲逆にかわいいです照れ

 

▲すごい結婚式です

 

▲ロマンチックな曲です

では見てくれて、ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

明日もあなたにとって、ステキな1日になると嬉しいです