こんばんは(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
リカちゃん&シルバニア好きな、ここあです
今日のお話は、私の育てたお花の紹介です
種から育てたミニダリアが咲きました
かわいい~
球根のダリアも咲いてます
優しい黄色です![]()
こっちもかわいいです![]()
かわいいです![]()
![]()
グラジオラスです
アジサイですね(母が育ててます)
お花を育てるための肥料代も値上がりするので
かなピーです![]()
今日、スーパーに行きました。おつとめ品のバナナが
買えて嬉しいです![]()
では今日のシルバニアさんです
タイムカプセルを埋めよう!
この木の下に2人の願い事を書いた手紙を
タイムカプセルにしよう
ロマンチック過ぎてサイコ~ね![]()
2人の願いが食料品が安くなりますように…とか
じゃないとステキですね![]()
▲逆にかわいいです![]()
▲すごい結婚式です
▲ロマンチックな曲です
では見てくれて、ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
明日もあなたにとって、ステキな1日になると嬉しいです![]()








