こんばんは(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
リカちゃん&シルバニア好きな、ここあです
今日のお話は、リサイクルショップで買った物紹介です
この前リサイクルショップに行くと、外国の方が
3人いてびっくりしました
こんなド田舎のリサイクルショップに
スマホで調べて来たのかな…と不思議な気持ちでした
電化製品やゲーム売り場などで
真剣に座って選んでいる様子に、
すごいなあと感じました
しかし、何もカゴに入れてないのでシビアに
選んでいるんだなあと、お買い物上手なんだなあ
と思いました
私も真剣に選んでゲーム探ししました![]()
![]()
▲550円でいい感じです![]()
レトロゲーム機やゲームソフト在庫がたくさんありましたが
高いものが多いですよね…![]()
安くて面白そうなもの見つかり良かったです![]()
なんとリカちゃんの折り紙までありました
55円でいい感じです![]()
![]()
いったい何に使う気なんだ?と思うかもしれませんが
それは私にも分からないです![]()
なんか最近
気づいたのですが…
私のブログ
ボンビーな雰囲気ですね![]()
いやいや…そんなバカニャ~![]()
可愛いシルバニアのお人形さんたちが
マイルドにこのブログを品格ある方向へ
導いてくれる気がします![]()
では今日のシルバニアさんです
▲ネコちゃんママです
▲ネコちゃんパパと楽しく過ごしてます
▲頑張ってるあなたに元気が出る歌です
では見てくれて、ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
明日もあなたにとって、ステキな1日になると嬉しいです![]()




