こんばんは(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

リカちゃん&シルバニア好きな、ここあです

 

今日のお話は、リサイクルショップで買った物紹介です

 

この前リサイクルショップに行くと、外国の方が

3人いてびっくりしました

こんなド田舎のリサイクルショップに

スマホで調べて来たのかな…と不思議な気持ちでした

 

電化製品やゲーム売り場などで

真剣に座って選んでいる様子に、

すごいなあと感じました

 

しかし、何もカゴに入れてないのでシビアに

選んでいるんだなあと、お買い物上手なんだなあ

と思いました

 

私も真剣に選んでゲーム探ししましたにっこりピンク音符

▲550円でいい感じです爆笑

レトロゲーム機やゲームソフト在庫がたくさんありましたが

高いものが多いですよね…ネガティブ

安くて面白そうなもの見つかり良かったです!

なんとリカちゃんの折り紙までありました

55円でいい感じですニコニコハート

いったい何に使う気なんだ?と思うかもしれませんが

それは私にも分からないですよだれ

 

なんか最近

気づいたのですが…

私のブログ

ボンビーな雰囲気ですね滝汗

いやいや…そんなバカニャ~絶望

可愛いシルバニアのお人形さんたちが

マイルドにこのブログを品格ある方向へ

導いてくれる気がします汗うさぎ

 

では今日のシルバニアさんです

▲ネコちゃんママです

▲ネコちゃんパパと楽しく過ごしてます

 

▲頑張ってるあなたに元気が出る歌です

では見てくれて、ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

明日もあなたにとって、ステキな1日になると嬉しいです