こんばんは(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
リカちゃん&シルバニア好きな、ここあです
今日のお話は、うさぎのケーキ屋さんの紹介です
▲上のケーキーはダイソーのおもしろ消しゴムに
アクリル絵の具とニスを塗りました
▲こちらは、100円ショップの樹脂粘土で作りました
うさぎのケーキ屋さんじゃなく
ハリネズミさんのケーキ屋さんぽいですね![]()
いえいえ、うさぎのケーキ屋さんです![]()
ケーキーおいしいなあ![]()
![]()
▲昔買った、アフタヌーンテイー風な食器も
うさぎさんですね![]()
ミッフィーさんがケーキ屋さんの店長さんなんですね![]()
私は、パートでやってきました。
物価高で食費がヤベーので
パートで働いてるんです
いつも腹ペコです
▲昔のインド映画です
DVDも買い何回も見てます
結婚した美女が子供ができたことを夫に伝えると、
夫は自分の夢のために身ごもった妻ごと殺そうとします
美女の友だちだった男性が火の中
飛び込んで助けようとしますが死んでしまいます![]()
ドロドロの復讐劇の話ですが、笑いあり涙ありの
極上ミュージカル映画です
では見てくれて、ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
明日もあなたにとって、ステキな1日になると嬉しいです![]()







