こんばんは(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
リカちゃん&シルバニア好きな、ここあです
今日のお話は、おもちゃの収納どうしてる?です
私はテプラで文字貼ってダイソーで買った収納ボックスで
お片付けしてます
▲ざっくりすぎですね![]()
▲シルバニア人形の洋服です![]()
ミニチュア雑貨を作る時の絵の具も
ざっくり収納してます
水彩絵の具や色鉛筆、リキテックス絵の具など
ざっくり入れてます
▲リキテックスはアクリル絵の具です。
20年近く前のものですがふつうに使えます![]()
オタク趣味があると物が増えて片付けたいへんですよね![]()
私は、シルバニアさん、リカちゃん、レトロゲーム、手芸、園芸、本、洋服が
好きで、押し入れにまとめて収納してます
押し入れが混乱したカオスな部屋になるので、
ざっくり収納ボックスでお片付けしてます
本当は、ミニマリストになるのが片付けラクですが
好きなモノだけ集める性格なのであきらめてます![]()
では今日のシルバニアさんです
こちらは、ガチャガチャのかき氷機です
昔買った物です
▲こちらの種類もかわいいですよね![]()
▲かき氷おいしいですよね
▲おいしそうですね![]()
▲ディズニーで大好きなヘラクレスです
くじけそうな時、前向きな歌詞に元気もらえます![]()
では見てくれて、ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
明日もあなたにとって、ステキな1日になると嬉しいです![]()










