こんばんは(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

リカちゃん&シルバニア好きな、ここあです

 

今日のお話は、おもちゃの収納どうしてる?です

私はテプラで文字貼ってダイソーで買った収納ボックスで

お片付けしてます

▲ざっくりすぎですねほんわか

▲シルバニア人形の洋服です音符

ミニチュア雑貨を作る時の絵の具も

ざっくり収納してます

水彩絵の具や色鉛筆、リキテックス絵の具など

ざっくり入れてます

▲リキテックスはアクリル絵の具です。

20年近く前のものですがふつうに使えます大あくび

 

オタク趣味があると物が増えて片付けたいへんですよね滝汗

私は、シルバニアさん、リカちゃん、レトロゲーム、手芸、園芸、本、洋服が

好きで、押し入れにまとめて収納してます

押し入れが混乱したカオスな部屋になるので、

ざっくり収納ボックスでお片付けしてます

 

本当は、ミニマリストになるのが片付けラクですが

好きなモノだけ集める性格なのであきらめてますネガティブ

 

では今日のシルバニアさんです

こちらは、ガチャガチャのかき氷機です

昔買った物です

▲こちらの種類もかわいいですよねよだれ

▲かき氷おいしいですよね

▲おいしそうですねよだれ

 

▲ディズニーで大好きなヘラクレスです

くじけそうな時、前向きな歌詞に元気もらえます照れ

 

では見てくれて、ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

明日もあなたにとって、ステキな1日になると嬉しいです