おはようございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
リカちゃん&シルバニア好きな、ここあです
今日のお話は、レトロなシルバニアさんの復活です
おさるのシルバニアさんが220円で売っていたので買いました
お手てや、かかとがボロくなっていたのでお手入れしました
ダイソーで買ったフワフワした生地です
使う部分だけハサミでチョキチョキします
そしてみじん切りにします
ボンドの役目をしてくれる
ネイル用の100均で買ったトップコートです
こちらをちょんちょんつけて、みじん切りした生地を
つければお手入れおしまいです![]()
かわいいです![]()
![]()
ちなみにカエルのケロちゃんたちも2つで100円です![]()
レトロでかわいいです![]()
梅雨の季節もほっこりですね![]()
私はレトロゲームも好きで集めてます
昔の雰囲気のものって、懐かしさや
今の時代には逆に新鮮ですよね![]()
セガサターンのゲーム機械を買ってゲームしました
今から30年位前に発売された家庭用ゲーム機が
ふつうに遊べて楽しいです![]()
![]()
今はトレンドや流行や情報もたくさん入ってきますが
昔の時代のレトロなものも、
たまには楽しいですね![]()
では見てくれて、ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
明日もあなたにとって、ステキな1日になると嬉しいです![]()




