こんにちは(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

リカちゃん&シルバニア好きな、ここあです

 

今日のお話は、雑談です

最近ブルーな気持ちになり、イヤなことを忘れようと

100円ショップで買ってた
樹脂粘土で串だんご、おにぎりを作ってました
 
本見ながらするからラクショーで
できるなあと思ってましたがニコニコ
 
串だんごも串をつまようじで細く削るとこから
始めたりして、おにぎりも粘土で作った
ミニ米粒をピンセットでボンドでくっつけるので
力つき途中で疲れたのでやめましたネガティブ
 
リーメントやガチャガチャでミニチュア小物を
買える財力ないので粘土で作ろうと思いましたが
趣味が修行みたいになってしまい、ほどほどに
頑張ろうと思います煽り
 
では今日のシルバニアさんです
浴衣も本見て作りましたが、けっこうむずかしく
カンガルーさんのお尻に丸いしっぽがあるので浴衣が
キツイ雰囲気です煽り
おお!駄菓子がおいしそうですよだれ
こちらのミニシルバニアさんも可愛いですニコニコ音譜

 

▲人間関係でモヤモヤする人との接し方です

 

▲時計じかけのマリッジについてのお話です

 

▲上の2つの動画を見てブルーな気持ちになっても、

この動画を見るとゲラゲラ笑えます

では見てくれて、ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

今日もあなたにとって、ステキな1日になると嬉しいです