おはようございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

リカちゃん&シルバニア好きな、ここあです

 

今日のお話は、セリアで買ったミニチュア家具の紹介です

▲テレビです(組み立てます)

▲棚です(組み立てます)

いい感じで、シルバニアさんとなじんでますねよだれ

セリアのミニチュアコーナーは癒されます

私しょっちゅう、行きたくなります

 

お部屋作りにこだわっている

シルバニア好きな方の

ブログを参考にしています照れキラキラ

えっと…ネガティブ

私のシルバニアさんは、ファミリーが

バラバラですが、あまり気にしないで下さいあせる

リサイクルショップなどでお迎えしてるので

ファミリーが揃ってないです大あくび

 

アマゾンで買った新品ファミリーは

箱から出すのもったいなく震えてしまい

押し入れに大事に置いてます滝汗

 

シルバニアさんは新しいファミリーが

次々発売されますが、昔のファミリーも

レトロな雰囲気でかわいいです照れ

では見てくれて、ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

今日もあなたにとって、ステキな1日になると嬉しいです