おはようございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

リカちゃん&シルバニア好きな、ここあです

 

今日のお話は、いちごのお家の紹介です

▲ラブリ~ですね照れキューン

※シルバニアさんのお家ではないです

格安で集めたいちごのお家です

 

お部屋の中は、こんな感じです

お部屋もラブリ~ですね

2人でダンスしてるんでしょうか…キョロキョロ音譜

▲こちらのお部屋にいるみんなも可愛いです照れ

▲ペガサスちゃん&赤ちゃんもラブリ~ですニコニコ

 

▲シルバニアさんにぴったりの大きさの

いちごのお家でいい感じですよだれ

 

では、最後に私が大好きなユーチュバーさんの紹介ですニコニコ

発想が斬新ですが、お人形さん好き向けに

丁寧に作られてて大好きですおやすみ

▲どんぐり詐欺事件

 

▲デートコーデに悩むリカちゃん

では見てくれて、ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

今日もあなたにとって、ステキな1日になると嬉しいです