おはようございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
リカちゃん&シルバニア好きな、ここあです
今日のお話は、オタク趣味があると
ミニマリストな生活はできるのか?です
結論できないです
ムリですね
あはは…![]()
シルバニアやリカちゃん好きな方は
新商品が出るたびに、ちょっと気になるなあ…ってなりますよね![]()
ベテランさんになると、お人形さんの良し悪しが分かるので
簡単には買いませんが
目が肥えてる分
アンテナも立ってるので色々情報入ってきますよね
◆限定のお人形さん
◆リーメント(質の高いミニチュアの小物です)
◆セリアのミニュチュアコーナー
◆お人形さんの洋服作り(たくさんの生地)
◆ガチャガチャ
◆リサイクルショップ(レトロでステキな出会いあります)
ヤバイよ
どんどんコレクションが増えてきます![]()
この前、しまむらに行ったら
プチリカちゃん売っていました
どうぶつの森のミニチュアも売っていました
心ときめきますよね![]()
(さすがに買ってはないです
)
生活の中に商品が売られる流れがナチュラルに
作られてるので、気を付けたいですね
趣味が複数あると、お部屋が
取っ散らかり、先が読めない雰囲気になります![]()
私はレトロゲームにも、ハマっているので
よけい訳分からず、ヤバイよ~
…となっています
すまぬ。話のオチがないですが
お部屋のお片付け一緒に頑張りたいですね![]()
捨てることができない分
整理整頓や、趣味以外はバッサリ捨てていきたいですね![]()
▲大切に整理整頓されてステキです。
こんな風に好きなものを大切に飾りたいです![]()
では見てくれて、ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
今日もあなたにとって、ステキな1日になると嬉しいです![]()



