おはようございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
リカちゃん&シルバニア好きな、ここあです
今日のお話は、あなたがいてくれて良かったです
あなたのおかげでブログ更新できてます![]()
いつも感謝しています![]()
リカちゃんのミニバイクです
ピンクのシールでリメイクしてかわいいですね![]()
![]()
もともとはセリアのピザ配達バイクでした
クマさんの愛用バイクです
ライトは光るしバイクの音もします
中古で300円でした
クマのお母さんだって
たまにはバイク乗り回したいです
メルヘンなシルバニアな世界では
なんでもオッケーなのです![]()
▲あなたがいてくれて良かった
遠く離れていても大好きです![]()
▲映画『恋する輪廻』です。ミュージカル映画でずっと踊ってます![]()
では見てくれて、ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
今日もあなたにとって、ステキな1日になると嬉しいです![]()


