おはようございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

リカちゃん&シルバニア好きな、ここあです

 

今日のお話は、シルバニアのゆるい修理です

▲この方は、丁寧に修理されてます照れ

すいませんあせる真似される方は自己責任でお願いします

 

私もしてみました

中古で買ったシルバニアの赤ちゃんの修理です

水洗いはしてません。素人なのでゆるい修理ですよだれ

クリーム色の毛糸を切って使いました

▲鼻の部分の生地がとれてます泣くうさぎ

▲足の部分が汚れてます泣くうさぎ

▲100円ショップで買ったネイル用のトップコートです

 

▲おお~ナチュラルになりました照れキラキラ

みんな嬉しそうです照れ音譜

シルバニアさんは、遊んでる最中に汚れてしまったり

中古でお迎えすると、生地が取れてたりしてますよね

ちょっとのお手入れで、修理できるのでいいですよねおやすみ

では見てくれて、ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

今日もあなたにとって、ステキな1日になると嬉しいです