おはようございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
リカちゃん&シルバニア好きな、ここあです
今日のお話は、シルバニアのゆるい修理です
▲この方は、丁寧に修理されてます![]()
すいません
真似される方は自己責任でお願いします
私もしてみました
中古で買ったシルバニアの赤ちゃんの修理です
水洗いはしてません。素人なのでゆるい修理です![]()
クリーム色の毛糸を切って使いました
▲鼻の部分の生地がとれてます![]()
▲足の部分が汚れてます![]()
▲100円ショップで買ったネイル用のトップコートです
▲おお~ナチュラルになりました![]()
![]()
みんな嬉しそうです![]()
![]()
シルバニアさんは、遊んでる最中に汚れてしまったり
中古でお迎えすると、生地が取れてたりしてますよね
ちょっとのお手入れで、修理できるのでいいですよね![]()
では見てくれて、ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
今日もあなたにとって、ステキな1日になると嬉しいです![]()





