おはようございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

リカちゃん&シルバニア好きな、ここあです

 

今日のお話は、私の小さな節約の話です

それは、長く使うことじゃないでしょうかよだれ

冬のセーターはちゃんと毛玉取るとかですネガティブ

昔、ジ●ユーで安くてかわいいセーターやズボン買いました

安く買えてサイコ~音譜って思いました

しかし洗濯機1回で毛玉ができて、

毎回、毛玉取りがたいへんでした泣くうさぎ

いいかげん頭にきて捨てました煽り

 

今は値段は高かったけど

品質がヤベーのは着ません

っていってもゾゾユーズドで買ったものとかです

(中古で5000円位のセーターとかです)

軽くて暖かいので大好きです

ずっと何年も使いたいので、毛玉取りして長く使います爆笑

 

ずっと長く着るなんてダサいと思ったあなた

そんなことないですよ照れ

バッグやアクセサリーでおしゃれすればいいのです

▲ゲーム好きにはツボにささるバッグですねよだれ

 

だいたい今は、無難な服や、ちょっとスポーティな服や

韓国系の雰囲気の服を着てる方が多いですよね大あくび

▲わあ!参考になりますね照れ

▲逆にかっこいいです照れ

スタイルバツグンの美人さんだとレトロな服もステキですキラキラ

 

だいたい好きな服着ればいいですねおやすみ

そしてできれば、好きな服はずっと大切に着たいですね

では見てくれて、ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

今日もあなたにとって、ステキな1日になると嬉しいです