おはようございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
リカちゃん&シルバニア好きな、ここあです
今日のお話は、私の小さな節約の話です
それは、長く使うことじゃないでしょうか![]()
冬のセーターはちゃんと毛玉取るとかです![]()
昔、ジ●ユーで安くてかわいいセーターやズボン買いました
安く買えてサイコ~
って思いました
しかし洗濯機1回で毛玉ができて、
毎回、毛玉取りがたいへんでした![]()
いいかげん頭にきて捨てました![]()
今は値段は高かったけど
品質がヤベーのは着ません
っていってもゾゾユーズドで買ったものとかです
(中古で5000円位のセーターとかです)
軽くて暖かいので大好きです
ずっと何年も使いたいので、毛玉取りして長く使います![]()
ずっと長く着るなんてダサいと思ったあなた
そんなことないですよ![]()
バッグやアクセサリーでおしゃれすればいいのです
▲ゲーム好きにはツボにささるバッグですね![]()
だいたい今は、無難な服や、ちょっとスポーティな服や
韓国系の雰囲気の服を着てる方が多いですよね![]()
▲わあ!参考になりますね![]()
▲逆にかっこいいです![]()
スタイルバツグンの美人さんだとレトロな服もステキです![]()
だいたい好きな服着ればいいですね![]()
そしてできれば、好きな服はずっと大切に着たいですね
では見てくれて、ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
今日もあなたにとって、ステキな1日になると嬉しいです![]()

