おはようございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
リカちゃん&シルバニア好きな、ここあです
今日のお話は、最近買ったガチャガチャの紹介です
▲プレイステーションのミニチュアが出てくるガチャです
シルバニアさんに遊ばせようと思い買いました
しかし、2回ガチャしたら同じ商品が2つ出てガーンです![]()
ガチャって好きな商品が出ると楽しいんですが
持ってる商品が、また出るとちょっとガーンってなりますよね![]()
しかも今のガチャガチャは300円のもありますが
高いのだと500円もして震えますヨ~![]()
心臓がドキドキします![]()
ここからはボヤキです![]()
▲アイスクライマー(中古で500円でした)
ファミコン初期の人気作です。
ブロックを崩しながら雪山に上っていく作品です
▲ファミリーボクシング(中古で300円でした)
パンチや必殺技で戦います
▲ヘクター‘87
隊を組んで遠征した集団の地上や空戦の射撃ゲームです
(中古で300円でした)
レトロゲームの方が同じ値段で遊べて楽しい気がするの
私だけでしょうか…
?
リカちゃんの靴やバッグ
ゲーム機のミニチュアの商品が出た時に
私は、気持ちがフラフラ~してお金使ってしまいます![]()
![]()
大型のガチャ専門店と中古ホビー店がごちゃませに
なった場所にたまに行くと、中古でガチャガチャが
大量に売ってます(値段は定価です)
商品の中身が分かるのでたまに買いますが
欲しくないガチャが出たら売る人多いんだな…と
ちょっとしんみりします![]()
ガチャガチャって楽しいんですが、
欲しい商品だけ出て欲しいですよね![]()
同じ商品が出ないような機械とかにして欲しいです![]()
▲こういう風に全種類買える商品が嬉しいです![]()
![]()
では見てくれて、ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
今日もあなたにとって、ステキな1日になると嬉しいです![]()






