おはようございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

リカちゃん&シルバニア好きな、ここあです

 

今日のお話は、ダイソーで買った

おすすめの商品です

▲草むしりすると時に使ってます

日焼けしないように使ってます。しっかりした作りですが

すごく軽くて使いやすいですキラキラ

 

お値段は700円します。

ダイソーにしては高いですが

これめっちゃ気にいって、2個買いました照れ

 

フェイスカバーも付いてますが

私は取り外してふつうの帽子として使ってますニコニコ

 

ダイソーに行くと安くてかわいい商品がたくさん

売っていて目移りして、ぷらぷら見てしまいます

 

ダイソーも100円以外に300円、500円商品が増えてますが

なんでも売っていて楽しいです照れキラキラ

 

では今日のシルバニアさんです

▲ドーナツ売っています

▲おいしそうですねよだれキラキラ

 

では今日のほっこりする動画です

▲愛犬とめぐりあいます

 

では見てくれて、ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

今日もあなたにとって、ステキな1日になると嬉しいです