おはようございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
リカちゃん&シルバニア好きな、ここあです
今日のお話は、ダイソーで買った
おすすめの商品です
▲草むしりすると時に使ってます
日焼けしないように使ってます。しっかりした作りですが
すごく軽くて使いやすいです![]()
お値段は700円します。
ダイソーにしては高いですが
これめっちゃ気にいって、2個買いました![]()
フェイスカバーも付いてますが
私は取り外してふつうの帽子として使ってます![]()
ダイソーに行くと安くてかわいい商品がたくさん
売っていて目移りして、ぷらぷら見てしまいます
ダイソーも100円以外に300円、500円商品が増えてますが
なんでも売っていて楽しいです![]()
![]()
では今日のシルバニアさんです
▲ドーナツ売っています
▲おいしそうですね![]()
![]()
では今日のほっこりする動画です
▲愛犬とめぐりあいます
では見てくれて、ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
今日もあなたにとって、ステキな1日になると嬉しいです![]()




