美味しいペットボトル麦茶、探してます | 高齢ママの、子育てと在宅介護のぷちイラブログ 

高齢ママの、子育てと在宅介護のぷちイラブログ 

低収入夫 手取り年収280万
高1マル坊 グレーゾーン
小5小マル 良くデキ娘
片麻痺16年の実母

不妊治療から高齢出産(40産)
ジャスト51才の私の
5人暮らし
実母の介護で5年前に実家へ引っ越し
あらゆるストレスを地味に書き連ねてます。

娘、小5

もうすぐ林間合宿

1泊のお泊まりがある


持ち物に

未開封のペットボトル(お茶)


これ、どーしましょ。


私自身がペットボトル麦茶が

全然口に合わなくて


ママ友さんちで飲んだ

感動の美味しさな麦茶

それを家で作ってる

(いつもブログの最後に載せてる

伊藤園の黒豆麦茶)


麦茶のペットボトルを1本買って

常温で小マルに飲ませた

小マル「まずっ。無理」絶望


別の麦茶も買って、試し飲みをさせないと泣き笑い


ペットボトル麦茶も冷たいのは

ごくごく飲めるが

常温になると

なんか、いきなり、お薬みたいな味がする


私だけかな?


今まで色々な麦茶を作ったりしたけど、

お手軽、簡単、美味しいは

↑これ


林間の未開封のペットボトル麦茶

どーしよー

美味しいペットボトル麦茶を知ってたら

教えてくださーーーい