理由をつけては、酒を飲む夫 会社も休むクソ | 高齢ママの、子育てと在宅介護のぷちイラブログ 

高齢ママの、子育てと在宅介護のぷちイラブログ 

低収入夫 手取り年収280万
高1マル坊 グレーゾーン
小5小マル 良くデキ娘
片麻痺16年の実母

不妊治療から高齢出産(40産)
ジャスト51才の私の
5人暮らし
実母の介護で5年前に実家へ引っ越し
あらゆるストレスを地味に書き連ねてます。

夫、会社を休む


酒の飲み過ぎ


理由がありまして

夫方の母の兄弟が亡くなった

夫からしたら、叔父さん。


この叔父さん。

25年前くらいに、大阪に住んでた時に

夫と時々遊んだだけの人

知らんぷり



この叔父さん

お酒の飲み過ぎで離婚されアル中


家賃のいらない故郷に帰ってそれきり。


15年前に、夫の故郷に挨拶へ行った時も

昼間からフラフラと酒。

甥(夫)訪問にチラ見したあと、

何か一言くらいしゃべって

奥に引っ込んだ


飲んだくれーの独り身

多分無職


その叔父さんが亡くなったと聞いて


ガバガバに酒を飲んで、

泣きはらして、

本日、会社を休むクソ夫


はため情の厚い人?

いや、違う

私の実父が亡くなった時は

涙なぞ流しませんでしたし!




疎遠の、知人の訃報で

あびる酒&欠勤って

 ハー?です


さっき、

叔父用のお供え金を

送る夫

自分の手持ち金20万を送ったらしい


ハーーー?!


えっとですね、3日前、

私の誕生日だったんですけどね。

何のプレゼントもなく

スルーしてましたよ。


えっとですね、

あなたの手取り給与23万ですよね


ざけんな!


夫が貧乏神過ぎて、疲れます