15年ぶりのカラオケ 選曲は昭和 | 高齢ママの、子育てと在宅介護のぷちイラブログ 

高齢ママの、子育てと在宅介護のぷちイラブログ 

低収入夫 手取り年収280万
高1マル坊 グレーゾーン
小5小マル 良くデキ娘
片麻痺16年の実母

不妊治療から高齢出産(40産)
ジャスト51才の私の
5人暮らし
実母の介護で5年前に実家へ引っ越し
あらゆるストレスを地味に書き連ねてます。

今日は小マルの学校が振り替え休日


なので、午前中にカラオケに行ってきた

カラオケで歌うのは

15年ぶり


アラフィフの歌った曲

音譜タッチ  岩崎よしみ

音譜あぁ無情 アンルイス

音譜勇気100%  光ゲンジ

音譜最後の雨  中西なんちゃら

音譜let It go  松たかこ アナ雪

音譜あなたに  モンゴル800


うわー!という選曲

私もそれ歌うー!な方、よってらっしゃっしゃい、

昭和を恥じる事なかれ



そして小5の小マル

 音譜アイドル  YOASOBI

 音譜ブリン-バン-バン-ボーン

 これくらいはわかったけど、あとは

 覚えてない、覚えられない泣き笑い


ブリン、バンバンボーン

子供達に大人気の歌↑

令和に取り残されないよう

一度お聞き下さいませ


字幕テロップがあるのに、

早過ぎてついて、いけな、い不安

高齢ママでごめんちゃい


最近の歌って


AメロBメロ、サビとか

型にはまってなくて

それでいて、言葉で遊んでるのが楽しい


歌えないけど、

聞いてて楽しい音譜


しかし!

マラカスとかタンバリンで

歌にノル事さえ出来ない


ほんとに、流れが早いの泣き笑い


久しぶりに大きい声で歌って

スッキリしたわー