★キュキュット泡スプレー(浄水ポット洗浄)。 | いものブログ

いものブログ

韓国料理を簡単・時短で美味しく作れるレシピを紹介します。

みなさまのあたたかい応援にいつも励まされています。
ありがとうございます。ありがとうございますありがとうございます감사합니다

★キュキュット泡スプレー(浄水ポット洗浄)。

キュキュット泡スプレーが我が家に来てからは私の手首の痛さも大分よくなりました🎶🎶

洗い物や拭き掃除など手を使う時は手首に力が入り、最近は結構な痛みに悩んでいるところでした。

今はキュキュット泡スプレーのお陰で、手首の痛さも和らぎ、ラクラクキレイに洗い物をしています。

キュキュット泡スプレーをかけて置くだけで、ほとんどの汚れが落ちるので嬉しい!!

今回は、毎日使う浄水ポットの洗浄に挑戦!!

右矢印スプレー後
特に注ぎ口の水垢カルキは落としにくい。

スプレー後
そこでキュキュット泡スプレーをしてみたところ、本当に綺麗に落ちました(もちろんゴシゴシ洗う必要な無し)。

スプレー後
これからもキュキュツト泡スプレーは手放せません。

これからも、私はキュキュットCLEAR泡スプレーを使い続けていきます。

花王株式会社様、レシピブログ様本当にありがとうございました。

スポンジフリー!キュキュットCLEAR泡スプレー☆洗いにくいキッチンツールがラクラクキレイ!
スポンジフリー!キュキュットCLEAR泡スプレー☆洗いにくいキッチンツールがラクラクキレイ!

ランキングに参加しています。
チマチョゴリレシピブログを一つずつマウス押して応援お願いします