★はまっています(餃子の王将)。 | いものブログ

いものブログ

韓国料理を簡単・時短で美味しく作れるレシピを紹介します。

みなさまのあたたかい応援にいつも励まされています。
ありがとうございます。ありがとうございますありがとうございます고맙습니다。

★はまっています(餃子の王将)。

いものブログ
私は最近、これに嵌っていますアップアップ


★餃子の王将★です。


なんと、1人前231円叫び


完璧な庶民の見方!!


日本に来て、有名人のお店から街の手作り餃子屋さんまで結構回ってきましたが、私はここが一番好きですラブラブ


皮はもっちりして、具の肉と野菜のバランスの良さ、焼き加減に大満足。


餃子のたれにお酢をタップリ入れて、食べるのが好き。


餃子だけだと、3人前は軽く食べています(それに、ラーメンと他にも頼みます)ブタブタ


実は私、豚肉のにおいと脂身が大の苦手なんですガーン


他の人は普通に食べているのに、私だけ箸が進まない時が多いですから。


でもでも、王将の餃子だけは別です!!


においも脂身も感じられな~~~い、大好きです。

ランキングに参加しています。

嬉しい!チマチョゴリレシピブログ一つずつマウス押して応援お願いします

ダウンshokopon

にほんブログ村 料理ブログ 韓国料理(レシピ)へ

コレ

「レシピブログmagazine春号」に掲載していただきました~!
unnamed.jpg