馬と中山道を歩く子供達。 | いものブログ

いものブログ

韓国料理を簡単・時短で美味しく作れるレシピを紹介します。

  馬と中山道を歩く子供達。


本格的春休み!?に入った今日。


日差しが眩しいくらいのいい天気でした。


園芸用の腐葉土を買って帰る道で、びっくりびっくりして思わず足を止める事がありました。


馬2頭と一緒に歩いている人々が!?どう見ても子供にしか見えない女の子男の子女の子男の子。  
     いものブログ-中山道歩き。

私も後ろについて歩きながら、引率している先生らしき人に聞いたら、中山道を歩いていることでした。


小学生から高校生まで10人あまりが、昨日東京日本橋を出発して、今日我が町まで歩いてきたとびっくりびっくりびっくり

      いものブログ

日本橋から我が町までは、33Kmですからすごいですね。
      いものブログ

目的地は、群馬県だそうです。


春休みの過ごし方は、いろいろあると思いますが、自分の国の古道を歩くのもいいかもと思いました。


頑張れアンパンマンアンパンマン馬と子供達ファイトファイト

デジカメ馬をびっくりさせないために、後ろで写真を撮りましたが、先生の話では、この2頭は大人しい馬だそうです。